ワンオブゼム

20代中盤 絶賛社会の歯車 迷走中のOL

3回デートしたらOKのサインとは

 

 

モテる人ってさ。相手の選択肢が多い人ね。26〜34歳くらいのさ。

女なら美人、男ならいわゆるハイスペ。

 

彼らは、同時に複数人の異性とデートして、その中で優劣をつけて

付き合ってもいいなって思えた人と付き合うわけで。

 

男も女もお互いにそういうことしているから、何て曖昧な関係が世の中に溢れているのだろうと。

 

 

3回位デートしたらセックスするのは当たり前でしょ?というスタンスの男性の多さ。 

男性に身体の関係を求められた時、

え、付き合ってませんよね?なんて言っていいのは22歳までなのか。

いつからか順序が逆になり、むしろそれが正しい順序になっている。

大人になると、身体の関係を持つことより、付き合うことの方が難しいように感じる。

 

まあそれはそうだ。

世間で言う結婚適齢期の人とお付き合いをするとなると結婚を視野に入れなくてはならなくなるし、

そんな簡単に真剣交際はしないだろう。

 

 

高校大学時代からの交際を経て結婚していった人々の魂はどれほど美しいんだ。

 

港区某所で毎週末のように行われる、私利私欲にまみれた男女の相互査定。

あの場で、本当の愛など見つかるのだろうか。

 

 

最近その合コンで出会い今まで2回デートをしたハイスペ男性(32)がいた。

 

毎回、今夜ウチに泊まりなよと誘われるが軽い女に思われたくない為断っていた。

先日3回目の食事後自宅への誘いを受け、断ったところ、

「さすがにそれはない もう君と会うことはないわ」と逆ギレされ

彼は銀座の街へ消えて行きました。

 

ここで私が奴とセックスをしていたら、交際に発展していたのでしょうか。

もしくは、

付き合ってない人とそういうことするの? と少女の様に切なげな上目使いが出来ていたら、何か変わっていたのでしょうか。

 

いいえ、もし関係を続けていても彼女にはなれないセフレポジションでしょう。

 

最初の食事から自宅に誘われた時点で気付いておりました。

ただ、彼のスペックに惹かれていた。

私もまた、汚れた価値観を持っていたことは確かでした。

 

 

私はその夜、いつもより多めのマヨネーズをペヤングにかけました。

この汚れた魂が浄化される様、想いを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

あの癖毛野郎。